今日は人工授精日から6日目です。今日までの基礎体温↓

 

黄体ホルモン注射は5/31にしています。

ううーん、特に変わる事もないかな…

ダル眠いのはいつもの事だし、おりものもまぁまぁだし

あえて言うならお腹にガスがたまりやすいのと夜中の頻尿(笑)

下腹部痛もいつの間にかどこかにいってしまいました。

黄体ホルモン注射したわりには体温のあがりが低い気がしますけど

これは掛布団のせいなのかなぁ…謎よね(;^_^A

 

そして見てわかると思いますがタイミング少な…( ´∀` )

すっぽんでも飲んだ方がいいのでしょうか?www

 

果報は寝て待つしかないんですけど、気になるよね…

 

最近つばめの子育てとか、梅の実とか、きれいな紫陽花を見ると癒されます☆

梅雨は好きじゃないけど…こういうので季節を感じるのは好き。