結局鍼灸の先生にくぎを刺されつつも、なんとなくブログを読み漁っております←

良くないと思いつつ、見てしまう。。

 

今回は排卵検査薬を使いつつ、LHサージが出た頃にタイミングとりました。(27日)

生理が終わったあとと、2回。生理直後じゃ早すぎるよね~。

んでもって、27日すぎに本当に排卵してるんかな?

前回の人工授精、体温が上がってもまだ排卵してなかったんだよね~。

ブセレリン効果かはわかりませんが。

先生にも指摘されてるど、体温あがりきるまでに時間がかかるの気になる。

しかも低温期、ぽこっとあがってます。なんなんだ。

人間の体だから機械のようにいかないのは仕方ないんでしょうけど(;^_^A

 

不妊治療中だから疑問で聞ける事なのかもしれないけど、

自然妊娠してる人ってどんだけ夫婦生活してんだろ…

出来る人は一回でも出来ちゃうだろうけど、もともとの回数が多いのか?

若い上にそれだけ多ければ確率も高いだろうけど!

29日頃できればもっかいタイミング持ちたかったけど、旦那の機嫌がいまいちで

止めました。

自分が納得いくように出来ないのが妊活のもどかしさ。

タイミングを強制するより人工授精や体外受精の方がいいっていう話も

分からなくない気はします。夫婦の関係が壊れるよりかは。