はい、リセットしましたー´-`)
全然気乗りしないのか、クリニック言ってもローテンションのまま。。

だって、今回も結局GW入ってしまいお薬使えないんだもん。
自力でもう妊娠できる気がしない(´°_°`)
とりあえず、前回の卵巣の腫れが問題ないか見ることに。
今日は一応生理三日目で私にしてはそこそこ量もあるんですが、
生理中の内診って結構つらいですね…
いつも少ない日狙って行ってたんですが、普通に痛いし触られたくない笑
滑りがいいとか期待したんですがそんなこともない(´・-・`)
ひとまずはすっかり腫れが引いて安心とのこと!

今周期はもっと頻繁にタイミング取りたいところですが、どうかなぁー(´- ̯-`)
こう、2ヶ月も自分の思い通りに行かないのは結構こたえますね。

芸能人の2人目ニュースとか、本当みるのつらい。
なんなら「夫婦仲良好そうですね!」なんてヤフコメみると、
じゃー出来ない夫婦はなんなんだよ!!ってマウントとりに行きそうになります←

いや、それって普通の感覚やろ。私の性格が悪いだけですね…ごめんよ夫…笑

 

会計→内診1,810円

累計→126,820円