本格的に出血しません…!(;^_^A

 

時々ん?って時はあるけど、茶おりみたいな状態。

最初に出たのも黒っぽかった。前回の残り?そんな事ないか。

前回の生理も黄体ホルモン注射のせいか遅いな~とは思っていましたが、

今月は前以上に焦らされている。というか、出血量明らかに少ないよね?

茶おりなのか、出血なのか良くわからないね~~?

 

本当は今日クリニックへ行こうかと思っていましたが、

1日目としてカウントしていいかわからず、週明けに予約いれなおしました。

まだ36.66℃あるので、もはや体温低下してからでもいいのかと…

注射打ってから17日くらい高温期続いてたので、今月もそのつもりでいないとだめかも。

 

ストレスたまるなあほんと。

 

そういえば、義理の母から先日メールが来まして。

前回夫がカミングアウトした件。私も特に話したいと思わず、そっとしたままにしていました。

何かあったらいつでも聞くし、味方だからねって。

優しい母で本当にありがたい。本当に天使だと思います。

しかし嫁は今までの顛末をひたすら書いて返信しました…。

多分夫は最近のコロナ以降の事しか言ってない。

聞いてくれるなら今までの事も聞いて欲しい!と思って色々聞いてもらいました(;^_^A

本当ダメな嫁ですね(笑)

 

あ~~~~本当過去に戻って妊活しなおしたい!過去の時間戻ってきて欲しい!