そんなこんなで、何が正解かわからないまま一人で自問自答し…

コロナは怖いけど、自分の体の事もわからないままではいけない。と思い

ホルモン検査を受けてみることにしました。

血液検査ならすぐできるしね!

 

お恥ずかしながら知識もないまま受けに来たので、なんの数値を図るのかもわからず。

結果は後日とのことでした。

 

当日は採血と精液検査の容器を渡されました。

看護師さん「まぁ、ご主人がやってくれるかどうかだよね。」

色んな夫がいると思いますが、うちはどうかなあ…

 

家に帰って、主人に話したけどやっぱり色々思う事がある様子。

あまり積極性は感じられない…。

とりあえず受け取ってくれたけど「5,000円もするの?高いね!」と。

そこじゃないんだけどなーと悲しくなってしまった。。

 

会計→血液検査2,710円

累計→7,380円