しーずごーん | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


最近の事。



お友達に連れられシロクマカフェ。



無知識でしたので???でしたが、お友達が喜んでたので良かった良かった。


からの、小豆最中とteaで3時間おしゃべりしてからの、駒沢の肉フェスへ。


会場での落ち着かなさにすぐ挫折して近くの良い感じのお店へgo!



オープンテラスが素敵でした*
ワインもおいしかった(*´`*)

最近ワイン飲むんです。

大人になりました。


それにしても今の季節好きすぎる。

夜風が気持ちよい*





からの、お休みは実家へ。

うちの家族+妹家族+いとこ家族+α
計13人で、お庭バーベキュー*

皆ひとをあてにして、誰も写真撮って無かったオチ。

さすがうちの家族。




稲もすくすく育っておりました。




お花もキレイに咲いておりました。




明日から仕事いやーだー(´∩ω∩`)

癒せれたい癒されたりない(´∩ω∩`)