あいうぉんとぅーてるゆー | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

楽しみで楽しみで楽しみすぎる、7年ぶりに全員揃ったあーるえーぴー2DaysONEMANが終わり、
楽しくて楽しくて楽しすぎた故に、すっかりR*A*Pシックに陥った日々を過ごしている最近です。

楽しかったーー(*∩ω∩*)!!
楽しすぎたーー(*∩ω∩*)!!!!!!!

私の青春(*∩ω∩*)

大好き(*∩ω∩*)

良いものは、何年絶っても、良い!

私は私が『良い!』と思ったものは絶対に間違いなく良い!!!という自信があるのですが、やっぱり良かった。
私の感覚に狂いはないのである。

さくらぼくらが大好きなので、リベンジ希望。。!






時間があれば埼玉に帰る日々。

姪っ子が産まれたのです(*∩ω∩*)

可愛いくて可愛いくて可愛いのです(*∩ω∩*)

元気にすくすく育っておくれ*








実家の庭にて、レオパード柄のちょうちょを発見。

観察。

今日はとても良い天気でした。