ぱっかーん! | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


年末末!


色々あった一年でしたが、なんとかここまでこれました。


皆様ありがとうございました_(._.)_ひらにーひらにー





後輩ちゃんに頂いたアロマキャンドル*





昨日はLIVE納め*星野さん(*´`*)楽しかった♪


前の日に、ずっともやもやしてた事をお友達に聞いてもらって、1人で考えてた時には思いつきもしなかったアドバイスにぱっかーん!!ヽ(゚∀゚)/ってなれました。


自分で言葉にして、気付くこともたくさんあったり。


人と話すことって大事だな と、改めて思った2013年の終わり。


おかげで楽しかった(*´`*)ぱっかーん!








一昨日りっさん納めをしてきたのだけど、ぷりぷりの10代の時から恒例だった年越しLIVEが今年は無いのです。

りっさんとこでみんなでカウントアップする、以外の年の越し方知らないんだけどどうしたらよいの?(´・ω・`)

椅子席でアップサイドダウンしてふとももに痣作らなくて良いの??(´・ω・`)

みんなで幸福あれやらなくて年って越せるの?(´・ω・`)??

あれれれ?(´・ω・`)







とりあえず実家に帰って良いの??(´・ω・`)???









Android携帯からの投稿