あめあめあめ。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


台風来るからって、会社から早く帰れ命令発動。


久しぶりにお家でごはん!


もうする事ない!w


なので昨日の日記でも(*・ω・)







昨日の事。


鎌倉にて、マイナスイオンほとばしる山登りーの。



オープンテラスでランチー☆


子羊のなんとか。



ぷらぷらしてー。




うみーーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ




海眺めながらのでぃなー*



夜に染まる海。


空と海の境界線がなくなって、まっくらで、波の音だけになって、ちょっと怖かった。


脳内BGMにハリサマが流れる感じの、夏の終わりの切ない気分になり。。


現実逃避して、このままもうここに住みたい(´∩ω∩`)!!!


ってなりました。


でもちゃんと帰って来たよー。


えらい!





今日は雨の音に紛れてアコギじゃかじゃかしちゃおうかな。


さぼってたから指ふにゃふにゃ(´∩ω∩`)












Android携帯からの投稿