ばびゅーんと。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


昨日の夕方無事帰国☆

今日はお昼まで寝てたせいで全然眠くなく。。出張日記でも書きませう。





15日の夜、深夜便で出発しーの、時差のワープからの早朝にパリ着。

涼しいの!15度とか。
東京暑かったから寒いくらい。


カフェでまったり。



カフェから眺める街の景色がとにかく素敵。
あーパリ来たー!ってあがる。すてきすてき!


お仕事(マーケットリサーチ)からの、夜ご飯。

初日の夜はシーフード*

お皿とグラスのサンゴカラーがすてき!さすが!

からのこれもんの。。


これもんでした。
必殺、慣れてますけど?演技で乗り切る。

蠣おいしかったぁぁぁぁあぁあ!!!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

もちろんこんなリアクションはしません。
心の声は押し殺し、あくまでおしとやかに。マダムだから。←


初日から飛ばしてます。。
一緒に行く会社のメンバーが、何度もパリ来てるベテランズ(私の何倍もお給料もらってる方。。)なので、何となく予想はしてたけど。。
庶民の胃しか持ち合わせていない私はこの先大丈夫なんだろうかと、色んな意味で不安になったパリ初日。

頑張れ私。

マダムになれ私。






つづく。。?




Android携帯からの投稿