しんせいきのしさくひん | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


あちーね(´ω`)


すっかりブログ書いてないですが、ここ2週間、自分の中で大革命が起こった実のある2週間でした。


やっぱり人間を知るには、話をしなければ。


良い良い(*´`*)



 


からのー!
夏休み前日の追い込みバタバタにより、行きたかったLIVEに間に合わないという撃沈事件もあり。。号泣


夏休み初日にはLIVE二本ハシゴしーの、昨日もLIVE行ってきました*


夏の風物詩、安定のblackさん♪
楽しかったー♪♪


もーね、MC面白すぎるしね、曲好きすぎるしね、柵ダイもヘドバンも楽しすぎるしね、水かけられまくるしね、りっさんだから気兼ねなく恥じらいもなく暴れられるしね、楽しい!!

あ、りっさんじゃなくて力だった!

りっさん(もういいや)前来たときにわーってもみくちゃになるのとか、楽しすぎる!もっとこい(お客さん)!って思っちゃう。笑




打ち上げイベントで上さんの話とか聞いてて、改めて、black大好きだなぁって思いました。
もちろん本家も好き!
本家DASEINあってのblackだからね。




10年後、同じことしてたらどうしよう。笑。って、10年前に言ってたセリフ。

10年後、同じことしてたらどうしよ。笑




LIVE後のアイスんま!






Android携帯からの投稿