さざなみ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


真夏の昼間の海は漣で、真夏の夜~朝方の海はハリサマな感じ。





昨日、日本帰ってきました*


1月に行った時より全然空気大丈夫だった!



↑夜になる直前の上海。キレイなブルーでした*


星も見えたし*





小籠包も美味しかったし♪


バイチュウ(←漢字解んないけど中国のお酒。52度)7杯くらい飲まされたけど、ケロリとしてる私は相当強いらしいです。。
そうなのかな。。


マッサージも二回連れてってもらったし*



そうそう、仕事もしっかりしたし。←ついでか。


行きたくなかったけど楽しかったのでよし!





今日は、一週間の疲れを取るために家でゴロゴロしてるつもりだったのだけど、やっぱりお出かけしてきました*


私の疲労回復薬はゴロゴロすることでは無いのだ。
知ってたけどやっぱりそうでした。


(*´`*)












Android携帯からの投稿