にみりごーらうんど | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


おはいお(*・ω・)ノ



昨日は、楽しみだったじゃみーさんの新譜をげっと♪


2mmゴーラウンドがすごい好きで、音源出るの楽しみだったのだ(*´`*)♪


CD屋さんで並んでるの見たら、なんだかとても嬉しい気持ちになりました*








からの、どっぺるさんのインストアイベント♪
アコースティックLIVE無くなったって聞いて、行くの躊躇ったのだけど、何曲かアコギ弾いてくれたので嬉しかった♪







からの、急遽LIVEを観に新宿へー!


一昨日、すごく観たかったLIVEがあったのだけど、仕事で間に合わなくてしょんぼりすぎて、今日なんかLIVE無いかなって探したら、あった!wりっさん!w


久ぶりのエレポ♪


安定のりっさん♪


りっさんからの福様の曲とノリがとても好きです。
クラブミュージック系?なノリ?ってゆーのかな?横にノル系。好き(*´`*)


りっさんも面白いけど、福様とかkaya様の、会場全体を盛り上げるあのMC力ってすごいなっていつも思う。


たまに若いびずある系バンドで、演奏下手なくせに『客のノリが悪い』って何故か上から目線で命令系なのとか聞くと、すごく嫌な気持ちになってしまうのは、私がこっちのベテランな方々を知ってしまってるからなのかな。苦笑。


エレポイベントは楽しい♪


思い出した私ナイス!





お友達とラーメン食べて帰りました*


さて今日はまず歯医者さん(´∩ω∩`)




















Android携帯からの投稿