モスと私とオニオンリング。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


金のテリヤキさん。


☆ロマンティックエイジャー☆-120110_220607.jpg


モスでセットにする時は、大体いつもオニポテセットな私です。
そしてコーンスープ。



モスのオニオンリングを見ると、むかーーし観た世にも奇妙な物語を思いだします。



確か大杉漣さんだったと思うんだけど、お弁当を食べるお話。



最後に取っておいた思い出のイカリングが、オニオンリングだったというオチ。。



いつもぼんやり、その話を思い出します。。



モスと私と大杉漣。。





スライスチーズ買って帰らなきゃ(メモ)