咲き乱れよ乙女達 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


激アツCD・CRUSH!2。
エンドレスリピ中なう。



一曲目のROCKET DIVEですでに胸いっぱいで泣きそうになった自分、うざいなぁとか思いましたが、好きなものは好きなんだもん。。(´∩ω∩`)

セッションLiveとかでこの曲やってくれた時の高まり感以上ですからね。大好きさ。


そして余韻に浸る間もなく2曲目のさりの君のゴキゲン鳥がはまってて良かったー(*´`)


ルアージュとかも懐かしすです!
クラスにルアージュ好きな友達がいて、毎日しょーの君の話を聞いておりました。

解散前のゴタゴタな時期とか本当に辛そうだったな。。
最近全然連絡取ってないけど元気かな?
このCD聞いてるかな?(´・ω・`)


そいでもって1番楽しみだった福様のFLOWERS OF ROMANCE!
なるほどー!て感じで楽しく聴きました(*´`)
やっぱりバースデー行きたくなってしまった。。(>_<)


バクチクとイエモンはあんまし知らないのであれですが(でもJAMは知ってるよ!)、やっぱりこのCD良いなぁ。。


今回カバーをした側の全バンドさんLive観た事あるって事に気付き、ちょっと色んな意味でアレな気持ちになったのはきっと気のせいでしょうそうでしょう。




良い曲は永遠に良い曲なのだ。

この企画考えた人天才だと思います。(真剣)