先走りすぎジャパニーズ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


☆ロマンティックエイジャー☆-111118_202543.jpg

お仕事関係で、某映画の試写会行って来ましたん。



久しぶりに映画見たけど、面白かったー!



会社の人と待ち合わせしてた場所で、ちょうどイルミネーションの点灯式やってて、ナイスなタイミングでライトアップ見てきました。きれーだった(*´`*)



アイさんが歌ってました。
だからあんなに人いっぱいいたのか。



帰りにボジョレヌーボー(言いたいだけ)の試飲やってて、飲むだけ飲んで満足したので買わずに去る私達。



マック寄って帰ろ(*・ω・)イモイモ♪