まぞひすてぃっくがむ×3 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


昨日はカスケLiveでした☆



M。ちゃんのお車での出撃のおかげで、Tシャツ+短パン+ペタンコ靴+ツアータオル(過去のだけど)なガチLiveスタイル!←レア



いつも運転ありがとう!(>_<)



センターのもみくちゃゾーンは避けるお年頃な私達ですが、楽しかったー(*´ω`)



セレナーデやばかったー(;_;)



ディズニーのカバーもやってくれました(*´`)ハイホー



いつもだけど、いるかなとかシャカリキマセラーとかで覚醒するカスケーダー見てるとほっこりします(*´`)



Liveって良いよね(*´`)



☆ロマンティックエイジャー☆-111029_220410.jpg



今日の横浜も行きたい気分になっちゃったけど、今日は代官山行くっす♪



昨日、吉祥寺か高円寺どっちだったっけ?とか思ってたけど、確認したら代官山でした!危ー!