夜なべはしませんが。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


一年に一、二回、母親による抜き打ち家庭訪問ツアー(長女と次女の家)が本日開催された模様。



満足した母親から、仕事中に来てたメール↓



件名『無題』


本文『冷蔵庫に肉入ってるから、焼いて食べて。里芋煮たのもあるけど冷蔵庫なら、二三日ならOK、カキも一つはいってるよ。●●●●が喘息起こった夢見たから、布団干して掃除機かけといた。』



●●●●は私の名前なのですが。。



何故かローマ字。。



一見、しょーもない娘を想う感動的な母親のメールなのになぜここで落ちをつけるのか。



何故自分で付けた娘の名前(漢字)をローマ字で打つのか。



変換間違えだとしても直さないのか。



謎。。



そして何度か目。。



私をバンドマンにしたいのかな?






そしてありがとうございます_(._.)_