水をかーぶるとっ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


らんまが実写化だってばよー!!



らんま大好き(*´`)



生まれて初めて買ってもらった漫画がらんまの6巻でした。



漫画は1巻から読むものって知らなくて、表紙で選びました。



おばあちゃんに、スーパーの本屋さんで買ってもらいました。。凄く記憶ある。



思えばアニメとか漫画の世界にはまったのも、らんまが原点だったかも。



もっぱら少年漫画派でした。。



あ、ふしぎ遊戯は少女雑誌?



なんか中国絡みの話好きだなー。
封神演義もすき(*´艸`)



らんまは、女らんまが1番好きでした(*´`)



右京も好きー(*´`)



りょーがも好きー(*´`)



シャンプーもすきすきー!(*´`)



女らんまとシャンプーのツーショットのノートをお友達に貰った事があって、それが凄く好きで、実家の机の中に大事にしまってある気がします。



今度漫喫行って読み直そう(*´艸`)