どりーむしゃわー | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


あいむらびにん


☆ロマンティックエイジャー☆-110915_235112.jpg


ぽてぃとが150円なの今日までって聞いてたのでマック行ったら、明日まで延長してたってばよ。



なんだいなんだい(*`д´)ノ





あと、月見出てるのは知ってたのですが、大月見バーガーたるものを初めて知りました!ナニソレー!(*゜д゜)



今日はお腹いっぱいなので今度食べます(*´艸`)ウケケ



ところで「大月見」って、
「おおつきみ」なのか「だいつきみ」なのか、それが判明しない事には恥ずかしくて注文出来ないではないですか。。



誰かに教えてもらわねば(´∩ω∩`)