愛すのみ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


お隣りの彩の国に帰省中なう。


☆ロマンティックエイジャー☆-110814_085823.jpg


なんだかんだ遊んでたら今日になってしまいました。



都会の便利さに慣れてしまったのさべいべ。。(´∩ω∩`)オウオウ












昨日はLIVE観に行てきました☆



ステージの上に妖精をみたよ。。。(*´ω`)



鼻血級にかわゆすだったよ。。。。(*´ω`)



倒れないでよかった。。自分頑張った。。←



楽しかった(*´ω`)










一曲だけ、びっくりしました。



嬉しかったけど、同時に悲しくて、
笑顔で聴けるようになるには、まだちょっと早かったのかもね。



ありがとう(´∩ω∩`)