りふれいん | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


んまかた(*´`)


☆ロマンティックエイジャー☆-110714_131935.jpg



本日、28度設定の会社のフロアが私だけ異様に寒くて、サンプルのファーコート羽織りながら独りガクブル仕事してました(´`)



しかも頭痛いけど大丈夫風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない(←自己暗示。これ大事。)








そして一昨日はもうひとつのツアーファイナルでした。



何気に、新しくなってから初めて行った赤坂BLITZ。



アコースティックで絶望の花唄うりっさん見ながら、ほんっと上手いなと。改めて圧倒されますた。



バラバラとか貴方しかいないじゃないとか嬉しかったー!(*;_;*)



そして激情が前のフリに戻ってたー!(*;_;*)





そしてりっさんはりっさんだった(*´`)





呑んで踊って楽しかったです!



ありがとうー(*´∀`*)