はろー | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


☆ロマンティックエイジャー☆-110625_114633.jpg

今年4度目の名古屋行ってきてました。



激暑で激アツでした。。



楽しかったーーーーーーーー!!!♪(*´∀`*)(*´∀`*)♪





次はell!絶対叶う!(>_<)





しかし、名古屋あんなに暑かったのに、東京戻ったら肌寒いでやんの。



そして、夜バス朝帰り常習犯●年目にして、超画期的な乗り継ぎ駅を発見しました!!

今まであんなに歩いてたのに!




何で今まで気付かなかったんだろ。。(゜.゜)





そんな感じで帰りますが、10時にロッピー襲撃しないとなので、起きれるようにお祈りしてくだたい。。



。。そして今日、行けそうだったら行こうと思ってたLIVEが有るんだけども、どうしよ。。



(ρд‐)Z・゚