えりあがーる | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


今朝、電車乗り間違えたのに30分も気がつきませんでした。。



別に寝てた訳では無く、ドアの横のしあわせスペースに立ってたんだけども。。。



考え事してたら気付かなかった。。(´・ω・`)チーン



でも日頃の早め出勤のおかげで、遅刻はしなかったというミラクル!ナイス!








そして帰りはAREA寄ってきましたん。



駅の前に、行きも帰りもバニーガールのおじさんがいて、なんかなんかなんか目を害されました(´∩ω∩`)



今日のAREAのステージを思い出して、目の保養をしなければ。。!



良い夢見よう!おやすみんさい!



(ρд‐)Z・゚