りすたーと | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


ぐもぐも(´・ω・`)

☆ロマンティックエイジャー☆-110508_153714.jpg


久しぶりの、予定の無い休みの日。。



朝起きてお布団干して、超掃除して超洗濯して超買い物(SEIYU)して来ました。。



すっきり。。(*`ω´)





ちなみに母の日ですが、
4月の母の誕生日に娘三人で計画練って、過去最大のサプライズプレゼントをしたのもあって、
母自ら『予算オーバーだろうから、今年の母の日は遠慮します』
ってメール来てたのです。。



。。もしかしてフリだったのかな。。?(゜.゜);



メール位はしよう。。








休みの日の過ごし方で1番嫌いな事は、家の中から感じる夕暮れ。。



一日を無駄にしてしまった気がして、凄く焦る瞬間。。



まさに今!(・ω・;)アワワ



誰か遊んでー。。。