開 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


春靴買った(*´艸`)

☆ロマンティックエイジャー☆-110402_125850.jpg

歩きやすいのと、大人っぽいの。ルルン♪(*´∀`*)






昨日はエイプリルフールでしたが、結局嘘つきませんでした(゜.゜)



人を守る為につく嘘と、
自分を守る為につく嘘って、
同じ嘘でも天使と悪魔くらい違うなぁ。。



とか、そんな事思ってた昨日でした。







ところで、新しいLive告知とか延期分の振替日とか、嬉しい情報が続々と解禁になってきてます(’ω’*)



すでに日程被ってたりするのが何件か有って、究極の選択を迫られている今日この頃。。



はたして私の運命やいかに。。!



胃が痛い。。(・ω・)Ⅲ