共 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


おはゆ(´・ω・`)

☆ロマンティックエイジャー☆-110325_081051.jpg


地震以降、計画停電にからんでの交通状況、節電に伴い、会社の拘束時刻が1時間繰り上がってます。



いままでは朝の電車も空いてて、のんびり通勤してたのだけど、今はまさに通勤ラッシュ。。



混んでて乗れないとか遅延とか嫌だから、余裕見て早く家出てるので、始業時間の1時間前に会社着くのが最近の日課。



掃除のお兄さんとも顔見知りになりました。(´・ω・`)イツモアリガト



そしてそのお兄さんがドア開けてくれるのを、缶コーヒー飲みながら待ってるのも日課に。



さっき開けてもらって、おにぎり食べながら皆来るの待ってます。



今日も頑張るべ(´・ω・`)グモグモ