猫もあるけば棒にあたるさ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


愛用のポータブルCDプレーヤーさん。


コードがちぎれかけて中の出てきてはいけない色々な線が出てるので、セロテープぐるぐる巻いて使ってるんですが。。


体へのぴりぴり!(ΦωΦ)ξ感がどんどん増してきてます。。


さすがにヤバいのかな。。


買い替えたいけどもうポータブルCDプレーヤーてあんま種類無いんだよね。。
CD派なのにな。。


しょぼりん。。(´・ω・`)









今日観たいLiveが有って、チケSoldって聞いてたけど仕事早く上がれたから寄ってみたら、やっぱ当券出てなかったです(>_<)


しょぼりん。。(´・ω・`)




ぷらぷらして帰ろ。