わんだーわんだー | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


帰り道、本屋さんに寄ったらレジの女の子が可愛かったのです。



顔が、とかじゃなくて(←お前が言うな)、元気が良くてにこにこしていて、お釣り渡す時の「40円のお返しです!」も「ありがとうございました!」も、顔見て笑顔で言ってくれて。。。



可愛いなぁ(*´`)とほっこりしました。



思わず私もにこって返しておりました。(もしかしたらニヤリ顔だったかもだけど。。)



笑顔大事よね!



いくら顔が可愛いくても、無愛想で機械的な店員さんだと何か損した気分になるからね。



今日はあの子のおかげで癒されました☆さんきう(*´ω`)



















でも買った漫画の中身がエグイ件。

☆ロマンティックエイジャー☆-110223_215735.jpg