never ending love story | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


ヤバすだよ。。


『CRASH!-90's V-Rock best hit cover songs-』




超良いよーーーーーーーー!!!!(;д;)スキスキスキ




結構アレンジ入るのかなーとか思ってたんだけど、
忠実に再現してるバンドさんもいれば、面白いアレンジしてるバンドさんも有りで、聴いてて楽しかった!



しかも原曲の良さが生きてて超良かったす。。



ドレミさんの街とか、Liveバージョンで感動しちまっただよ(;_;)







普段、セッションLiveとか好きで観に行くのですが、
好きな理由は、この頃の曲聴けたりするからなんだよね。



やっぱ好き!



みんなこのCD買うべき!笑








ラストの、DOGの「夢より素敵な」、うっかり涙出ましたもん。。