ざんこくなてんしのてーぜ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


お仕事帰り。


今日はSEIYUさんセゾンカードで5%offの日だから、食材買いだめしなくちゃ!(*`ω´)


。。とか考えながら電車に揺られておりました(・ω・)がたんごとん






そんなに混んでない、まったり雰囲気な車内に、ものすごいイビキが聞こえはじめました(゜.゜)


夜だからね。よくあるよね。


お疲れお父さん。
今日も家族の為に頑張ってお仕事してきたんだね。と。


そんなお疲れお父さんのイビキのBGMと共に車内を過ごし、


降りる駅に着いたので、降り際にイビキの主をチラ見しました。




お疲れお父さん。。
















。。じゃない。。!!!














お、お姉さん。。!!!


Σ( ̄□ ̄;)ばーん










この騒音を出してるのがこのOL風お姉さんだなんて。。ダレカウソトイッテ。。


そんな馬鹿なと、思わず三度見してしまったす。。


近くにいたお兄さんは五度見位してました。




昔、大好きなアニメのキャラの声優さんの顔を初めて見た時の様な、なんとも(゜.゜)。。な気持ちになりましたとさ。


おしまい。







SEIYUでウインナー買うの忘れちゃった。(´・ω・`)