幾千の星を繋ぎ合わせて | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


キーラキラ!


☆ロマンティックエイジャー☆-101208_195032.jpg


この季節は無駄に表参道歩きたくなります。
きらきらー!




。。。とゆーロマンチスト発言でごまかしつつ。
今びんぼっちゃまなので、電車代だけでも節約しようとなるべく歩いておりまする。。(._.)




一昨日新代田にLive観にいったのですが、

チケ引き換えてから開場までの一時間半をマックで200円で過ごそうと思い、

新代田駅から下北沢駅まで歩いて行こうと出発☆




道に迷いました(゜.゜)どーん




迷子さが全開だったらしく、親切なおじさんが「どこ行きたいの?」って道教えてくれて助かりました。。。


ありがとおじさん。。(>_<)


何とか新代田に戻り、開場までウロウロしてたら、今度はおばさんに

「新代田駅はどっちですか?」
と聞かれ、

「ここまっすぐです!」
と、自信満々に教えてあげました。


さっき迷子だった奴だとは絶対に思われてはおるまい。。(゜.゜)




誰かに親切にされたら誰かに親切に返す。。


良い事だなと思った日でした。。


一つ大人になった山子であった。






あ、Liveは超楽しかったよ♪


(*´∀`*)