翼広げて君がFry | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


からの~。


夜バスで朝東京帰還からの~。


家帰ってお風呂入って遅刻せずにお仕事出勤しーの~。


終電まで働きーの~。


岡山は行かずに東京でお誕生日会的なEVENTLiveに行てきました。(・ω・)ノ




ROCKET DIVEやってくれたんだようーーーー!(ρ_<)


嬉しくてはしゃいで右の二の腕筋肉痛がさらに悪化したかもです。笑




大好きな曲聴けるだけで幸福になれるこの自分クオリティーは、単純だけどそれが1番自然でいられるので、それで良い気がします。


そしてアクティブさだけが取り柄です。


それで良い気がします。。。


多分。笑