DE | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


さっききた母からのメール。









『達者ですか?暑いから気をつけてよ。熱中症になんないDEね。』









改行しないし言葉が古いし変換間違えてもそのまま送ってくるのはいつもの事ですが、


ローマ字の使う位置が新しい。。。!




ちなみに前は、私の名前をローマ字で送ってきました。


あんたの娘はバンドマンかっ!








そんな母。




私が学生の時、携帯の着メロがGacktだった母。




それでも小学校の先生な母。




私は元気です。