おもいでいっぱい | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


☆ロマンティックエイジャー☆-100817_125738.jpg

一週間有った夏休みも昨日で終わり。。。


当初の予定だった実家でゴロゴロ計画は、結局一日しかしなかったす。。。(゜.゜)


あの猛暑の中連日遊びまくったのに、ちっとも疲れが残らなかったのは精神的な気がします。


総ては気持ち次第なのだ。






夏休みにリセットしすぎたおかげで、仕事始めの今日は全く頭が機能しませんでしたー。笑


私やばいなーと思ったら周りの同僚もみんな同じだった。。。


うん。明日から頑張るからっ!


(・ω・)ノ