しゃいにんぐ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


ちりばめた星と この祈り
空高くきらめく想いが


☆ロマンティックエイジャー☆-100805_223931.jpg


またアロマオイル買ったった。。


普段寝るときはアロマライトしてるのです。


キャンドルと違って火使わないから安全だしね(*・ω・)


この香り良い!(ΦωΦ)キュピーンて思うとついつい買ってしまふのです。








某Iバンドさんの、ナチュラル癒し系元気っ子ヴォーカルD君は明日のLiveもお休みみたいです。。。


体調大丈夫かな。。。(;_;)




先日の横浜Live。

MCでお休みだって聞くまで、いつもの場所にいないD君の姿をずっと探してしまいました。


いつものキラキラ笑顔に早く会いたいから、今はゆっくり休んで治してね。