アイス美味しかった。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


おわたーーー!!!(*`д´)ノ




ここ数ヶ月のカオス期間が取り合えず一段落いたしました。


。。。いろいろあったな。。。
(゜.゜)ボー


毎日終電だったり、休みの日も会社出てたり、夢でも仕事してたり、
周囲からの期待とプレッシャーで毎朝吐き気してたり。。。


最後の山場で悔し泣きした事も、今となっては良い思い出となりました。。。


こうやって人は成長してゆくのだろか。。


成長出来てたら良いなぁ。。自分じゃわかんないけど。。


取り合えず、今まで頑張ってきた時間が無駄じゃ無かった事に救われました。


そして本当に周りの人達に助けられてるなと、改めて思いました。


みんなありがとう。ここ見てないと思うけど|・_・)



そして仕事の合間に行ってたLiveにとても救われました。。。


音楽の力はやっぱりすごい!
ありがたいです。







今日は早く寝るーーー(*・ω・)