貧乏暇無し | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


土曜の夜だけど。


皆帰っちゃったフロアで独り、お店に配信する用のスタイリング画を描いてました。


ぽつーん(´・ω・`)



☆ロマンティックエイジャー☆-100612_213659.jpg


この作業すごく「ぽい」けど、実際は一ヶ月に一回くらいしかやりません。


むしろ仕事の合間にやっつける!位の感覚だったり。。。





でも「お店の子が楽しみにしてるんですよー☆」とか持ち上げられると 。。。


よっしゃ任しとけ!(*`д´)ノ


とか思っちゃうのです。




絵描くの好きだし(*・ω・)


しかも誰かが楽しみにしてくれてるなら、すごく嬉しいし頑張れるのです。







そういえば小学生の時の将来の夢の中に、「絵かきさん」とか書いてたなぁ。。。


絵描いてるよー!昔の私ー!