告白 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


今朝は取り乱しました(._.);


知ってるけどさー。。。
現実の世界に戻るのにちょっと時間がかかってしまいました(´・ω・`)




今日は、ふと思い立ちONE PIECE最新刊を読み、
うわーん(;д;)てなり、

暫くして現実に戻り、


ふと思い立ち会社に行って仕事をし、


その後ちょっと人と会ってブツの受け渡しをし、(←怪しい。笑)


ふと思い立ちマッサージ屋に行き揉みほぐされ、


「びっくりする位こってますね!若いのに!立ち仕事ですか?」とまた言われ、


「いえ、一応デスクワークなんですけど。。。」とまた答え、


ふと思い立ち映画館行って「告白」を観、


ふと思い立ちマックに寄り、
多めにもらったミルクをどばどは入れたコーヒー片手に帰宅中です。。。




今日のメインはブツの受け渡しの為人に会う事だったのだけど、


朝のワンピとさっき観た告白に完璧もってかれました(>_<)




告白、オススメです~。


なんか凄かった。。。