きみにあいにゆこう | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


リアルにどしゃぶりの雨は降らないで欲しいですが(´・ω・`)




昨日のLiveにばっかり気が行ってたので、今日もLive行く予定あった事をお布団に入ってからハッと思い出しました。


あぶないあぶない。今日のはチケ取ってるのに(._.);




4月~5月前半は、気分的にアレがナニだったので(なんだよぅ)、
スケジュール帳に書き込んでたLive予定も、事前にチケ取ってたやつ以外は全部行かなかったのです。。。


自分にしたらすごく珍しい。。。


そんな時もあるのだ。うんうん。
(・ω・)ノ




今日のLiveもきっと楽しい(>_<)


終点駅にて初乗車してきます。