きら☆れば おちるのこい | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


この曲。。。やばい。。!!


Liveで初めて聴いた時も、この曲すんごいすきー!!て思ったけども。。。


改めて、静かなところで音源で聴くと。。。


切なくてkyunとなります(>_<)


(↑この『kyun』がポイント)


今、あんまし人いない電車の中で聴いてただけで、泣きそうだた。。(._.)


夜の公園のベンチとかで星空見上げながら聴いた日にはそうとうやばいですね。。


やりよるわあの人達。。(ΦωΦ)Ь







Liveで思い出しました。


間に合えば観に行きたいLiveがあったのだけど、やっぱり行けなかったなぁ。


しょーん(´・ω・`)




でも今日、お世話になってる人に湯呑みとドーナツ買ってったら、「貰い物だけどー」て何倍もの額の商品券を頂いてしまいました。


びっくりした。。何て太っ腹!
やっぱり大人は違うぜ(>_<)


素直に喜んでもらっちった♪


何買おー(*´ω`)らー♪