痛いおう。。。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


まだヒリヒリする。。。(;_;)
☆ロマンティックエイジャー☆-100308_225435.jpg

それは今朝の出来事じゃった。


起きてお風呂入って暖房付けて、お弁当用に冷凍しといたご飯をレンジでチンしたらブレーカーががったん落ちまして。ええ。


背伸びしても届かない高さだから、いつもはクイックルワイパーの柄の部分使ってブレーカーのスイッチ上げるんですが。


今日は時間無さに焦って、とりゃ!ってジャンプしてスイッチ上げたのです。


どーだ私のジャンプ力!とえばってたら右の薬指に違和感が。。。





流血。





きゃーーーー!!Σ(゜д゜;)





スイッチを囲む固い部分にぐばっとイッてしまった模様。。。
皮膚が大変な事に。。。アワワ。。。;


ペン持つのも一苦労でした。
職業的に致命的。。|・_・)


早く治れーーー。