女子の祭典。春の陣。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


TGC in 横浜アリーナ☆
☆ロマンティックエイジャー☆-100306_220736.jpg

通い慣れたここの地。


でもアリーナの方に入ったのは、学生の時行ったポルノグラフィティのLive以来だと思われます。懐~(・ω・)ノ





MCがはんにゃって時点でウキウキしてましたが、
今回も総勢70名?80名?のモデルさん達の可愛さにキュンキュンしてまいりました。
(*´ω`)メロリン


佐々木希ちゃんとか可愛すぎるYO!
あとココちゃんがお人形さんの様でした(*゜д゜*)
リーザちゃんも髪短くてカッコイくなった。
じゅんちゃんとか香里奈とか、何回出てきても声援が凄かったす。
直ちゃんやリナちゃんやクリスティーナもみんなみんな可愛かった♪


そしてマキちゃん♪(*´∀`*)ノシ


すき♪♪(*´∀`*)ノシ





あと、いとうあさこが可愛かったです☆





すんごい疲れてたので、ラストの倖田來未観なかったのが心残りですが、でも楽しかった♪


お疲れ様でした(*・ω・)(・ω・*)