そして黒にゃんこに出逢った | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


縁起が良い♪
☆ロマンティックエイジャー☆-100221_063037.jpg

しかも構ったらじゃれてきて超可愛かったv(*´∀`*)イヤサレ~vv




さっき、遊ぼうよ~的なチャランポランを撒くのに必要以上に時間がかかってちょっとイライラしてたんですが、
その後出逢ったこのにゃんこのお陰で、気持ちが穏やかになれますた。



知らない人間に絡まれる時は、基本向こうの心が折れるまで完全シカトしてるんだけど、
家の近所だと撒くまで家帰れないからホントに困るんすけども。。。


なんか最近多い。。。引っ越ししたいなぁ。。。


おやすみなさい(`・ω・´)