よあけまえ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


最近よく今みたいな変な時間に目が覚めてしまいます。(ρд‐)Z・゚



さっき見た夢の話をして良いですか?(疑問形?)



夢の中で歩いてたら、一面桜が満開で超綺麗な桃色の景色だったのです。


近くでは小学生位の妹二人と従姉妹達がキャッキャしてました。


私は桜の景色を写メに撮ろうとしてるんだけど、ブレて全然撮れず。


そのまま歩いてたら今度は一面イチョウ並木に変わって、黄色の世界になりました。これまた超キレイ。


私の前を、何故か宝塚の男役の恰好をした真矢みきさんが颯爽と歩いてらっしゃって、イチョウが咲き乱れる歩道橋の階段の所で、一緒に写真撮っても良いよ的な雰囲気だったので、写メってもらおうと知らない人に携帯渡し、
「あ、充電大丈夫だったかな?」と思った所で目が醒めました。



何故真矢みきさんが出て来たのかは最大の謎だけど、
あの桜の景色とイチョウの景色はホント綺麗だったなぁ。。。


あそこ行きたいな(`・ω・´)


今行ったら確実に戻ってこないかもな。笑