こころからきみに | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


ありがとう
☆ロマンティックエイジャー☆-100124_210820.jpg

セルフカバーアルバムなのだねー。(←知らないで買ったんかい)



歌い方変わったな~とか思いながら聴いてたんだけど、曲が進むにつれて記憶が蘇る蘇る。

やっぱり良いなSOPHIA(ρ_<)

SOPHIAファン現役時代の曲達がたくさん入ってるのです。



SOPHIAの曲はなんてゆーか、元気をくれるんだよね。

在り来りかもだけど、本当にそうなんだもん。

笑顔でポンと背中を押してくれる感じ。



もう全然Live行かなくなっちゃったし、新しい曲も解らないけど、今年こそはまた行きたいっす!



Thank youは今だに、悲しくないのに泣いてしまう曲No.1です。