2009年を振り返りまshow☆time | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

おいらの2009年スケジュール&日記帳。
☆ロマンティックエイジャー☆-091230_175742.jpg


blog(ここ)に書かないあんな事やそんな事やこんな事を結構まめにカキカキしてるのです。(`・ω・´)ゞ

あと1日で終わっちゃう今年。
ホントに色々あったなー・・・と、読み返しながら思い出してました。


・・・でもね、忘れないために書いてるのに、この日何があったのか書いた本人でさえ思い出せない内容ばっかしで困るのだよ過去の自分!Σ(・ω・;|||



例① 6月19日(金)
☆ロマンティックエイジャー☆-091230_182042.jpg
・・・なんかあったんだなこの日・・・。汗
無かった事にしたい位の事が・・・(-"-;A

でも覚えてないからホントに無かった事になってるんですね~。


例② 11月5日(木)
☆ロマンティックエイジャー☆-091230_182130.jpg
嬉しいことがあったのかそれとも猫にとり付かれたのかどっちなんでせうか。
謎ー。( ・д・)/--=≡(((卍