デイジーの香りの人 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


使ってたNINAのがなくなりそうだったので、おととい新横浜でゲット☆
☆ロマンティックエイジャー☆-091221_082310.jpg

ボトルが可愛くて、次はこれ買おーって決めてたのが、安くなってたのだ(*´∀`*)ラッキー☆


誰かもこの香り使ってたよなー。
○○さん(先輩)だっけなー。○○ちゃん(同期)だっけなー。誰かとオソロになっちゃうけどいっか!とか思いながら購入。


そしたら昨日、「誰か」はまかさのパーク長だった事が判明。(そこでしたかー!笑)


パーク長とオソロ(*´∀`*)


これはきっと、華麗にナルナルビームぶっ放せるようになる日も近いわ(*´∀`*)