ぐさっと | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


さっきリアルクローズ見てました。



いまるちゃんの演技はまぁあれですが(笑)、最後の台詞がぐっさりきました。



「洋服の仕事がしたい」



中学三年生の時の私が、母親に言った台詞と同じだったんだもん。




たまたま運が良くて、(努力もしたよっ←自分フォロー笑)
夢だったデザイナーの仕事をしてる今、確実に服に対する考え方とか変わってるなぁと、はっとしました。



それが良いのか悪いのかは別として。

正直わかんないし。。。
(`・ω・´)



15歳の時の自分に会った様な、不思議な感覚になったのでした。




それだけ~。



ナニソレー(゜д゜)