時に愛は二人を試してる | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


びこーずあーいらーびゅ~♪
☆ロマンティックエイジャー☆-091117_204842.jpg
かわゆい字だにゃ(*・ω・)



昨日は朝帰って来て1時間位寝る時間あったのだけども、
テンション上がり過ぎてて結局寝れず、そのままのテンションで仕事行きました。


寝てないテンション+αって凄い。笑




本当に楽しかったのです(*´∀`*)


夢兄もつか兄も、音楽とギターの話してる時の笑顔がキラキラしてて、ステキだったのです。


遅咲きのギターキッズは、いっこ目標が出来ました。



うん。頑張るっ(*・ω・)